おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2021年11月の日記

[13日]
なんかこの前まで夜寝るまでが眠くて昼寝したり夕方に寝たり夜お風呂入る前に寝まくったりしてやべーーと思ってたけど、最近昼寝はそんなにせずに頑張ってやることやってたら朝起きた時がめちゃめちゃ眠くて無理すぎて、昼寝……したほうがいいのか…?となってる……(昼寝してる時は夜寝るの遅くなったりしてるのでそんな合計の寝る時間はそんな変わってないような気もする)


[17日]
リアルのほうの話だけど、この日は出かけるとかどこどこに行くとか言っただけで○○するなら何々だよー(←全く私の話のワードから予想できないことだし全然違う) って言ってくる人何……??なぜ人の行動を決めつけてくるんだ??


[22日]
例の補聴器の人がやっぱり自分からめちゃくちゃ話しかけてきて会話をする時に補聴器してくれてなくて質問に答えても全くこっちの話が聞こえてなくて本当に本当にまじで勘弁してほしい……何言ってるかわからないな😃💧みたいな顔されても…………補聴器付けてないからじゃ…って言ってもとりに行くの面倒だからなのか付けてくれないし(というかそれすら聞こえてないのか?)
人と会話をする気あるのか…??
追記:ツイッターで同じタイミングで言ってた愚痴の人とは別の人です(ツイッターで愚痴連続するのはなんかごめんねという気持ちでこっちに分けた)