おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロベポとハートのおさらいと語り

(最初とちょっとタイトル変えました)ワノ国編でロベポが気になり始めた人のためにこれまでのおさらいを作ろうと思ったけど誰向けなのかよくわからない解説になりました。 二枚目の感想はやたら長いし気持ち悪いかもしれないです。※ちょっとだけワノ国編やス…

ロベポ関係の呟きとか

ロベポ関係の呟きやら幻覚やら、ここにリアルタイム日記(懐かしいな)っぽく書いてまとめていきます。※しれっとアニメや単行本になってないところのネタバレとかあるので気を付けてね! [21日] ……ニュース|【麦わらストア】10月はローのバースデー!ONE PIEC…

9月の日記

[21日] そういえばこっちにもついふぃーるを一応リンクしておきます。 https://twpf.jp/hu_iro_iro 普段からわりと色んなジャンルにふらふらしているので……。 [21日②] きむらすばるゲストの檄レアさん面白かった……。 この前地上波じゃないどっかのチャンネル…

わんぴーすの好きなcpとかの話

ツイッターでは散々話してるけど……最近はわんぴというかロベポの話が多いと思います。 ロベポは3、4年前(多分)くらいからずっと好きだったんだけど何で今まであまり描かなかったんだろう…ってくらいワノ国編でわ~~ってなってしまった。 あと3ペア(3GW)とか…

ブログはじめた!

前々から「ツイッターをやらずにどこかで日記とか絵とかだけ更新してからピクシブにまとめを上げる人」に何故か憧れていて(本当に何故…)ブログを作ってみたかったんですけどやっと作れました。ちょうど引きこもる場所も欲しかったので……ここって普通に推しカ…