おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年11月~の日記

[11月11日] 今日のアニメちいかわべしょべしょに泣いてしまった……(原作ふんわりしか読んでない勢) [12月21日] 暫く主に土日以外はツイートを控えめにするようにしてたんですけど一週間くらい「やらなきゃいけない事を一旦おいといて溜まってた漫画読む週間」…

2022年6月~10月の日記

[6月27日] ほぼ私だけがやってる作業中(こっちの都合ではなく人の都合で今日は早くやっとかないとと思ってちょっっと早めにやってる)に「◯◯は今日は早くていいよ」とかいう奴がいて「お前も早くしんでいいよ」って言いそうになった…こっちは別に早くなくてい…

絵 2022

ツイッターに上げたもの。増えたら入れてきます。 サンリオが熱い。絵というかサンリオ展ニッポンのカワイイ文化60年史に行った時に描いたやつ プワワ…エントリーありがとう らくがきゴチャゴチャ… キャラクター大賞プワワあたりから最後までの子達描くか~と思…

絵 2021

ブログに上げてない絵です。 岩推 アマミヤ先生とオオツカちゃん

ピクシブにまとめそこねた絵

面倒くさかったり半端な枚数だったりで支部にまとめなかった絵とかです。2020年頃までのもの。 ジャンルごった煮。カプ絵もあるよ。 これはかなり前に描いたけど半端で放置してた薬宗(続き描こうとしてた気がする) これはピクシブにupしたジャンアルの漫画の…

2022年5月の日記

[11日] なんか…一緒に暮らしている身内がベランダに出たり外を覗く時片側のドアの分だけか覗く分だけカーテン開ければいいのに何故か毎回一々バッて全開にカーテン開けるのが地味に腹立つ……外から家の中見えそうだからやめてくれ………あとたまに閉め忘れないで…

2022年2月の日記

[24日] ◯シアやウク◯イナの事でツイッターの一部では「ヘ◯リアは関係なくて自分達が好きなのは誰々(キャラ名)だから!」って流れになってしまってるけど、もちろんこの状況で時事ネタをキャラに例えたり「誰々(キャラ名)可哀想」ってなったりするのは不謹慎…

2022年1月の日記

[1日] 去年のメイドの日に描きかけてた紫荒メイドの下書き。 多分文化祭か何か… 今年もよろしくお願いします。 [28日] よく『自分の状況を人と比べて「もっと辛い人がいる」みたいに言われても今自分が辛い事が問題で、何でそれで我慢しなきゃならないのか』…