おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月の日記

拍手ボタン よかったらお願いします。 [30日②] 今年もありがとうございました。来年も日記書きます。 絵も見てくれてる人が少しでもいると思うと描いてよかった~~ってなるのでありがとうございます。あと今年の年末年始はツイッターをやってもいいことにし…

2020年11月の日記

※今月からどうにか見やすくならないかと思って書き方ちょっと変えてみてます。日付下から上↑の順です。 * * * * * * * * * * * *拍手ボタン よかったらお願いします。────────────────────── [30日] くそ適当な図なんですけど まさ子ちん不便な…

2020年10月の日記

[4日] 100カノ…主人公もヒロインも誰と誰がラブラブでもOKという感じで最強だな… あとちょっとで追い付くので毎週ひとの感想を見ながら読みたいな。 [5日] ツイッターで見かける「一日一時間運動したら体力が付いた!」とか「普段はあまりもやもや考えずに一…

9月の日記

[23日] 最近新たに好きになった推しというほどに好きなcpとかはないんだけど(多分…)、良いな…という子の話なんですけど、マッシュルは最初のほうからあ…推しがいるとしたらこの子だ…ってなってたのがフィンくんで、あとアンデラはチカラくんが好きですね……(…

8月の日記

[4日] 今週のミタマ…霊がずっと見えてないソウヤくんで笑ってしまった。マッシュルはワースさん前回見た目で勝手にちょっと変わった人だと思ってたから普通に真面目だ…(何かごめん)ってなった、あのサングラスは何…? [25日] 今週のアンデラ、リップさんとラ…

7月の日記

[5日] https://youtu.be/I7JhsKE11Ck 夢の話のとこ、起こされた時の話してる時の「くまきち~~」って真似が可愛いんだけどきんたろかな?

6月の日記

[16日] 昨日寝る前に「私の好きなジャンルにフォロワーがちょっとだけ興味をもってくれてたのに作者が昔フォロワーの村を燃やした仇(沢山いる中の一人)だった事がばれてしまってもう大変~!」みたいな事があって色々とどうにもならなすぎて辛かったのでとり…

5月の日記

[3日] 部屋の掃除をここ三週間くらいずっとしてるんですけど、昨日から同人誌の整理を初めてちょっと楽しくなってきた……、ヘタリアがやっぱり一番たくさんあるんだよね…イベント行ったり本買ったりが一番多い時期だったから(あとヘタリアは本を出す期間がす…

4月の日記

[12日] しばらく呟けてなかったので最近の色々なんですけど。 ・(ミタマの)ジャンカさんとシャケ次郎が段々仲良くなってて可愛くてどうしよう… ・チェ……チェンソーマン……本誌…… ・今週のチェンソーマン天使くんずっと隣にいるアキくんの事心配するように見て…

3月の日記

[1日] くまきち……前までも色んなキャラクターがいて色んな子と仲良くはしていたけどきんたろうが現れてから明らかに他の子と絡みかたが違うよね………、きんたろうが来てから一緒に住んでます感を出しているし… [1日②] ジャンプを読んでるのでミタマセキュ霊テ…

2月の日記

[25日] 最近の好きなものの話……、チェンソーマンはやっぱり好きな子が沢山いるけど天使くんが推しみたいなかんじになっていて…アキ天が好きです。あと最近BGMとしてユーチューブでくまきちの動画を流してたらめちゃめちゃ愛しくなってきてしまった(前からツ…