おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2021年10月の日記

[21日]
自分もツイッタでちょいちょい呟いた事あるジャンルの話なんだけどフォロワーさんが「そういえばあのジャンルの話してる人ここでは見かけないな」って言ってたりフォロワーではない人(バズってるツイート)が「いまいち世間にうけなかった」って言ってたりしてうそー!!そんな事ないが!??ってなった……(フォロワーはTLそこまで全部追ってないだけかもしれないけど)
だって私がそのジャンル見たのも話題にしてる人がいたりある程度評価されてたからで…

自分の場合フォロワーの一人が何かのジャンルの話ししてて(私のフォロワーの中ではその人しかその話してなくても)そしてそのフォロワーが自分の周りの人数人の絵や語りをRTしてきゃっきゃしたりしてるだけでも「お!人気ジャンル!よかったじゃん!✊」って思うくらいなのでびっっくりしちまった。