おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

6月の日記

[16日]
昨日寝る前に「私の好きなジャンルにフォロワーがちょっとだけ興味をもってくれてたのに作者が昔フォロワーの村を燃やした仇(沢山いる中の一人)だった事がばれてしまってもう大変~!」みたいな事があって色々とどうにもならなすぎて辛かったのでとりあえずテトリスのアプリを一瞬インストールして(嫌な事あったらテトリスかツムツム的なのやれば後であまり思い出さないって言うので…)テトリスやってから寝た。


[16日②]
……キ先生もいつもはあまり自分の話を多くはしない人なのに何故よりにって昔コイルや五条さんに投票してたっていうコメントを…、当時あれを普通に楽しんでた人も沢山いるけど一部のオタクの間では元凶のスレの題名があれなのとかあってすごく嫌な思い出になっているんだよ……(ジャンル界隈の事を全然知らない私の元にもこの話題は流れてくる)

(何の話か隠す気なくなってきてるな……)
まあ唐突に好きなものの話とかはしたりするんだけど…

自分の漫画の人気投票の結果にあの時のあれが帰ってきたっていうのは本当にそうなんやろな…ってかんじだけど、ツイッターでは「コベニカーは誰かがやろうとか言った訳じゃなくて本当に大人気なだけだよ!」って結構言われてて笑った。


[18日]
https://twitter.com/kmakici/status/1273146656452640770?s=19

くまきち……明らかにお目目を自分より大きく描いててきんたろの顔を可愛く描いている…。


[25日]
自粛中にBGMとしてずっとユーチューブでバーチャルおばあちゃんを見てたんですけど…、この前つい最近upされたわんたんマシーンの動画を見てすあださんの作品…前にもちょっとだけ見たことあるんだけど…おばあちゃん以外のやつも面白いんじゃない??って思って見はじめてしまったしツイッター見たらわんぶたがめちゃくちゃ可愛くて……むっちゃかわええじゃん……ってなりましたね…
ぶたたん…顔と性格と服装が好みだ……

でも自粛期間が終わってしまって掃除も今ゆっくり動画見ながらやるかんじじゃないところ(放置しまくったブラインドと窓の掃除)をしてるのでなかなか巡回できない…


[29日]
水筒に飲み物入れて用意しておいて度々バッグにいれ忘れるので悲しい。


[29日②]
今更なんですけど、先週のアグラビが…勝負が始まるのかと思ったらクッキングバトルだったしサガもグリスロウも料理うまいし去る時に料理のアドバイスしてくれるし美味しそうに出来たじゃねーかッッ!!!!でめちゃくちゃ笑ってしまった。