おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

3月の日記

[1日]
くまきち……前までも色んなキャラクターがいて色んな子と仲良くはしていたけどきんたろうが現れてから明らかに他の子と絡みかたが違うよね………、きんたろうが来てから一緒に住んでます感を出しているし…


[1日②]
ジャンプを読んでるのでミタマセキュ霊ティを前まではパラパラと読んだり読まなかったりしてたんですが最近ちゃんと読みはじめて最初のほうからまた読もうかなと思ってるんですけど、先週今週のお話(code24~26)で……シャケ次郎がジャンカさんと仲良く暮らしてるみたいでよかったです…。
先週のシャケ次郎は発想やノリが元々のジャンカさんに似たものを感じて可愛いなってなったけど今週も普通にゆるキャラ的可愛さだった……


[6日]
https://twitter.com/ki_n_ta_ro/status/1235798104344944640?s=19
☺️…………
きんたろう……ついったー いつもかわいいよ


[9日]
今週のチェ、都合よくレギュラーに近いメンバーだけ死んでないように見えるけど……アキくんと天使くんが二人でおもいっきりクァンシ様の剣を受けたおかげで刃物が使えなくなったのでなんとかみんなキックやパンチで済んだな……と思うと熱いね。
クァンシ様は岸辺隊長を自分でやっつけるのはできるのかもしれないけど二人でマキマさんを敵に回してマキマさんに殺されるのは何か嫌なのではないかな……とか思っている……
パワーちゃん…どこまでも自分のために行動するヒロインなのめちゃくちゃ好きだからここまできたら最後までそのかんじを貫いてほしい。

https://twitter.com/hoco_rin/status/1236265054393135106?s=19
私もデンジくんのおかげで元気になるしジャンプの他の漫画が地獄でもチェンソーマン見て元気になったりするしチェンソーマンで落ち込んだメンタルもチェンソーマンで回復している……
(チェンソーマンがまじで地獄の時はアグラビティボーイズかミタマセキュ霊ティで元気になっています)


[10日]
コアラのマーチ買うとオーストラリアの(かな…)コアラ達のためにお金の一部が使われるって聞いたからコアラのマーチ食おって思ってたんだけど、…黒いコアラのマーチがうまい……


[11日]
クレアーズもスイマーもなくなって可愛いものはどこにいけば買えるんだ!?ってなってる人達…普段から可愛いもの追い求めてる?100均とかサンキューマートとかの可愛いコーナー見てる?あと女児向けグッズ沢山売ってるお店(パステルとかそこらへん)も相変わらず可愛いし、安くはないかもだけどブルーブルーエも柔らかい色合いのものからカラフルなものギラギラしたものまであるよって思ってしまうんだけど……
確かにスイマーもクレアーズも無くなるのは悲しいし…それぞれのメーカーでそれぞれのコンセプトや雰囲気があるから変わりになるものはないんだね………、「可愛いものがなくなった」というより「馴染みのあった可愛いお店がなくなってしまった」なのかな…

でもまじで最近100均や他のお店も可愛いものに力を入れてて逆にちょっと懐かしい雰囲気のものとかも流行ってて(何周かしてるんだろうな)だからこそ…女児や親達もわざわざクレアーズやスイマーに行かなくてもってなってしまって需要が減っちゃったのかな…(分からんけど)

あと「可愛いだけのものしか置いてない店」はたしかになくなっちゃうかもだな。


[12日]
くまきちの動画はまだ全部見れてなくてユーチューブでランダムで流してりしてるんですけど、改めて見るときんたろうはちょっと色々おかしくて笑ってしまったし、やっぱりくまきちはきんたろうに優しすぎて困惑した……(基本的に他の子にも優しいんですけど)

くまきちのシーディー2の「宝石みたいになりたい」好きすぎるんですけど、あれの中のくまきちがきんたろうに上げたお守りってなんだ?と思ってて……動画を見てたら分かったけどあれセボンスターだったんですね……
しかもあれオレンジをあげたはずなのに結局ピンクのほうもあげちゃってないか…?(見間違い?)「緊張するところもきんたろうのいいところ」っていうのもくまきち~~~!って感じだし…


(ごめん殆ど二人の会話の記憶が曖昧です)

「きんたろうが喜んでくれるならこちらこそありがとうって感じだよ~」←なんで…?
「くまきちが悪いんだよ?」「そっかー……くまきちが悪いなら仕方ないか…」←な…何故…
「それほしい~🎀」「い、いいよ」←そこまでする?(その後の「こんな日もあるわな…」も可愛い)
「きんたろうオレンジがいい!」「交換しよう」←えぇ…(「お揃いになったわ」じゃないよ……)

何故……何故なのくまきち……何なんだこの無償の愛……?
でもきんたろうも最近それを引き継いでいるのか小さい子達にやたら優しいんだよね……

あと「きんたろうこういうの好きかなと思って買ってきた」「……きんたろうこういうの好きかも」もはあぁ~~~~??ってなってしまった……何なんだよもう……

あ、あとおやすみのハーモニー歌ってる時にきんたろうも歌う!まんなかがいい!って入ってきたのもは……???ってなりましたね……