おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

4月の日記

[12日]
しばらく呟けてなかったので最近の色々なんですけど。
・(ミタマの)ジャンカさんとシャケ次郎が段々仲良くなってて可愛くてどうしよう…
・チェ……チェンソーマン……本誌……
・今週のチェンソーマン天使くんずっと隣にいるアキくんの事心配するように見てませんでした…?
・くまきちのYouTubeアップされてるやつ多分全部見れた…何かもう本当に…くまきち「きんたろうの為なら◯◯だよ~」ってよく言うな…
・見れてなかった銀魂最後の方見てたら大変な事になっていた……銀新をめちゃくちゃ漁った(たまに思い出したように検索したりはするけど)



[16日]
YouTubeでちょいちょい流れる広告の酷い目にあってるクマノミを助けるゲーム……下手したらちょっと興奮しそうな雰囲気を感じてしまった(小さい頃みにくいアヒルの子のビデオで可哀想な目にあうアヒル…というか白鳥だけど…を見ながら「か…可愛い……私が助けてあげたい…」とか思ってた女)


[16日②]
コナンのアニメ初期のほうを見てたらモブの警察官の人の声が高戸さんだった……


[17日]
紺青の拳、最後蘭姉ちゃんがコナンくんを見てほっとして嬉しそうにする終わりかたが最高だし蘭姉ちゃんが新一が本人じゃないって気付いたのがなんとなくじゃなくて細かい所をちゃんと見てたからっていうのが良い……。


[18日]
https://www.tvguide.or.jp/column/koi_voice/2020/0410.html
どこかで見なきゃだな……と思いました。


話は変わるんですけど、今週のミタマのハゼレナ嫌と言いながらちゃんとやってくれるの優しいし…ハゼレナのそういうとこ好き……ってなった。


[19日]
コナン……あの後もよく聞いてたらちょいちょいモブの人に普通に高戸さんいた…


[24日]
フレンドライクミー……会ったばっかりなのにこんなに俺たちめっちゃ友達!みたいに言ってくれる?ってなって映画館ですごい泣いてしまった(金ローの美女と野獣の後のコーナー見てた)