おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

2021年4月の日記

拍手ボタン
👏よかったらお願いします。👏


[27日]
えっちな動画見るサイトで「パンツスーツ 教師 長身」とかで調べて検索結果0件でしゅん…ってなる紫原くん見たい。
──────────────────────
[24日]
読みきり…名犬ベスがちょっと好きでジャンプアンケをどうしようか迷っている…(アンケ遅くなってしまった…)
──────────────────────
[21日]
まさ子ちん、自分より小さい子達ばかりの妹分達の事も自分より大きい子達ばかりの陽泉の部員達の事も可愛いと思ってる(別ベクトル)
──────────────────────
[20日]
https://twitter.com/key_shete/status/1383993508399173639?s=19
身長差あると相手の声全然聞こえないという話よく聞くけど、まさ子ちんは背高い子達と話す時結構でかめの声で喋ってそうだけど……紫荒お互いの声聞こえない時まさ子ちんが紫原くんをグイ⤵️って引っ張ってほしい、紫原くん最初><💦みたいになるけど段々慣れて普通に引っ張られてくれる……

リプで続いてるツイートにも小さい人踏み潰しそうになるって書かれてて……やっぱ紫原くん背の高い女の子が好きってよりそもそも小さい女子だとハムスターくらいの小動物か何かにしか見えてないんじゃないかなって思った…桃井ちゃんやまさ子ちんくらいでやっとまともに視界に入るという……

ところで「身長差」ってスマホで一発で変換できないんですけど、もしかして一般的に身長差ってあまり使わないのか……??(でもメディアでもたまに使われてない??)
──────────────────────
[17日]
※本誌アンデラの話…………………(ネタバレ防止のため文章の間を離してます)



ムイちゃん、メイちゃんと同一人物なんだけど崖から落ちた後記憶がなくて記憶が戻るとまた強くなってしまいそうだから思い出させないようにして違う人物のように扱ってるとかだったりしない……?
糸目っぽく描いてるのも顔が比較しにくいようになのでは…って思ってしまう……
でもアンデラみんなもっと辛くて家族も殆んど死んでるから…それだとシェンくんだけ何か残酷さが薄くなっちゃうよな……もっと複雑だったりシンプルに地獄だったりしそうな気がしなくもない…
──────────────────────
[5日]
最近絵を描く気力がなくて2パターン描けなかったんですけどまさ子ちんと小さい紫原くんは試合とかで東京行った現役バスケ選手まさ子ちんと迷子2歳児(くらい)紫原くんも描きたかったんですよね……
幼児っぽいお菓子もぐもぐしながら「おねーさん、おしっこ~~」ってなってる紫原くんに「もう少しがまんしてくれー(これ試合間に合うか…?)」ってなりながらトイレ行ったりご両親探したりするまさ子ちん。
──────────────────────
[4日②]
小説とかにしか出てこないけど雅子ちんの妹分達…若い頃一緒にヤンキー(多分レディース)してて今は幼稚園の先生一緒にしてるってどんな仲良しだ……って思ってしまう。まさ子ちんも高校の先生だからみんな子ども好きだったのかなって考えたら可愛いな……
──────────────────────
[4日]
リツマヤ、前に商業百合作家さんが言ってて気になってたカプだったけど、シンエヴァと旧劇を見たらあらあらあらあら~ってなってしまい……(この前金ロー見るまでアニメシリーズ最終回と序破で止まってた)そこに吉澤嘉代子の鬼を聞いてたらうまい具合リンクしてしまってる……(どちらかというと旧劇の関係のイメージ?)
PS2のゲームのリツコさんの動画見てしまって最低すぎて笑ってしまったので余計に…(笑い事じゃない)
──────────────────────
[2日]
有吉と夏目ちゃんおめでたくて一瞬一日遅いエイプリルフールか!?と思ったけど、何か二人が付き合ってるだか結婚って話前にも聞いた事あるな???ってなって…何でだったか思いだせない…………親が前に「有吉と夏目三久って付き合ってるんだっけ?」って言ってたのか(しょっちゅう誰と誰が結婚してて付き合ってるんだっけ?みたいな話するから…)熱愛報道みたいなの見たか(結構前に本当にそういう話あって否定もしてたっぽい?)自分の夢で見たかなんだよな……
とにかくおめでとう……かりそめ天国で祝ってくれるかな……

松さん3期は本当に一日遅いエイプリルフールみたいなことツイッターでやってて笑っちゃった。
──────────────────────
[1日]
紫荒をおねショタ…って言ってる人そんなにいないのに氷アレをおねショタじゃん…って言ってる人は結構いるっぽいの面白いなと思いました。(ツイッター検索調べ)