おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

10月の日記

[1日]
妹がプロメアを見てくれたーー!リオくんが推しだそうです。

プロメアは私はレミルチとエリアイが好き!!

追記:アルデビット姉妹…「カプである必要はないかも…姉妹として最高……」っていうのと「カプ……」っていうのを繰り返している……、あとメとゲも好きなんですけど…ここもそれを繰り返しているし左右どっちだ…っていうのもぐるぐるしてる…


[13日]
台風前に雨戸閉めたりするために普段開けない窓を開けたら雨戸は閉まったけど窓が閉まらなくなり泣きそうになったり(なんとか無理矢理閉めた)自宅よりちょっとだけ危険そうじゃなかった祖父の家に避難してたら何故か蚊に刺されまくったりしたけど家も私も無事です。


[13日②]
(最近妹がワートリ見てるのを横で見てるんだけど)ワートリはみんな可愛いなーと思ってるんだけどアニオリ(逃亡者編…でいいのか?)のキャラが敵も味方?も可愛い…っていうかカプ的にとても好みでびっくりしてしまった……


[15日]
最近見途中のあるジャンルの別ベクトルで気になっていたキャラと気になっていたキャラがもしかして仲良しなのかもしれない?という絵を遠目(サムネイル一覧的な状態)で見てしまってえ…待って…予想外すぎたけどその組合せはタイプです……ってなったんだけど見進めたらもしかして絡みなんてないのかもしれないと思ったらめちゃくちゃ不安になってきたし気になってシブとかで検索しても全然でてこなくて不安に不安を重ねてしまった……

ところで最近妹の好きなキャラが私の(攻めの)タイプの男ばっかりである意味趣味があうな…って笑ってる。


[20日]
最近結局ツイッターとここをあっちいったりこっち来たりしている。絵は一応ツイッターに上げるようにしててこっちには上げてないんだけど面倒だからここは本当に萌え語りとか呟きだけでいいかな……(やる気になったらまとめるかもしれない…)