おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

9月の日記

[21日]
そういえばこっちにもついふぃーるを一応リンクしておきます。
https://twpf.jp/hu_iro_iro 普段からわりと色んなジャンルにふらふらしているので……。


[21日②]
きむらすばるゲストの檄レアさん面白かった……。
この前地上波じゃないどっかのチャンネルでやってた森久保さんの旅番組(??)で木村さんがゲストのやつ見逃してしまったの悔しいな……。


[21日③]
月見パイとフルーリーのカスタード白玉のやつ食べた!
美味しい……、この前はアプリ見てたら黄金の月見バーガーとマックフィズ黄金桃とシャカシャカポテト松茸の香りのセットっていう最高なクーポンがあったのでこれだ~~!ってつい食べてしまったのでもう満足です。(ついったちゃんで月見バーガー大好きな人のツイート見てからずっと食べたかったんだ…)
来年はチーズ月見食べよう……
f:id:huiroiro:20191002064204j:plain

あと、ポテトの松茸味食べたら松茸ってこんなかんじだっけ……となって松茸が食べたくなってしまって昨日は夢庵で松茸ごはんを食べて超幸せだったんですけど松茸入ってるけど味がほんのりした感じだったのでよく考えたらポテトのほうが味が濃いな…ってなった(あれは松茸の味だったのか?)(余計分からなくなった)
f:id:huiroiro:20190921235051j:plain
写真食べかけになってしまった