おみそしる

ふのブログです。好きな事話します。※ネタバレとか注意

わんぴーすの好きなcpとかの話

ツイッターでは散々話してるけど……最近はわんぴというかロベポの話が多いと思います。
ロベポは3、4年前(多分)くらいからずっと好きだったんだけど何で今まであまり描かなかったんだろう…ってくらいワノ国編でわ~~ってなってしまった。
あと3ペア(3GW)とかサイベビとかも好きです。可愛い男女カプ多いね……。

ローさんやべポちゃんが関わってるカップリングは見れるものがちょっと限られます……。
でもハートはみんなラブラブでキャプテンはみんなの事をとても大切にしててクルー達もキャプテンが大好きで、キャプテンはその中でもべポちゃんは超超超特別みたいなかんじなんだよね……!(?)

それとどのジャンルでもそうだけど人気のある男と人気のある男のカップリングに苦手なものが多くてわんぴもそんな感じで(これはなんか前世で王道カプの村を私が燃やしたか逆に村を燃やされたかしたんだと思う……呪い)……と言ってもものによるというか……例えばタイバニとかプロメアのメインの二人レベルで凄まじいコンビならみんな好きなのもめちゃくちゃ納得で見かけてもよっ!今日も人気だね~!みたいな気持ちで見れるんですけど……(好きかどうかは置いといて)

あと…ペンとシャチはカプでも仲良しでも可愛いんだけど……最近の本誌見てたらなんか……カプならやっぱりペンシャチかな…ってなりました。

ちなみに麦わらの一味は三周くらい回って純粋にみんな可愛く見えてきて……誰と誰が絡んだりしてても一々あらあら~~♡ってなってますね……


あの……ちなみに大切(?)な事な気がするのであれなんですけど、私の中ではロベポはえっちするカプなんです。
えっちなもの描くかわからないけど……描けたら描きたい……